

世界三大がっかり名所




さて、どこの国でしょぅ?
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正解?!

mikanさま

はじめまして、idoと申します。

検索しているうちにこちらに流れつきました。

写真はシンガポールのマーライオン、
コペンハーゲンの人魚姫の像、
ブリュッセルの小便小僧ではないですか?


海外はフランス、チェコ、モナコ、イタリアにしか行ったことがありません―
という話をすると(同じところばかり行かないで)
他の国にも行った方が良いと言われます。。。





こんにちは(o^-^o)3大がっかり名所どこも行ったことがないので、行ってがっかりしてみたいです(笑)留学のためにもうすぐテストですなにか言葉を頂けたら、うれしいですo(^-^)o

Re: タイトルなし

さやさん>なかなかお返事できなくてすみません。留学いかれるんですねぇ。今しかできない経験を思う存分してきてください!きっと今まで以上に多角的に物事をとらえたり、考えられたりできるようになると思います。がんばってください☆

QoFnRFOokWRcHNj

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

